#200:更新しなきゃっ(わーん)

というわけで、ほぼ毎日残業続きな姉貴で御座いますm(_ _)m

とりあえず大きな仕事が一段落ついて次の仕事にフェードインし始めている昨今ですが、これもまた物理的に時間が足りないという罠で忙しそうな気配orz
手が少しでも空きそうなら他の仕事お手伝いしたりなんかしてますしネ。
夕べは夕べで、帰りがけに買った文庫(6冊)をバスに忘れるというオバカなことしたせいで車庫まで受け取りに行くハメになったり…orz

そんなこんなでPCも近頃調子が悪いのを無理矢理使っていましたが、HDD大増設+グラボ換装なんぞをして、そのついでにOS再インスコもしてやりましたよ。
フォーマットだけで何時間かかるんですかコイツは…
未だ予定していたセットアップ完了せず…


それじゃ、とりあえず現在の環境をメモメモ。っといっときましょぅ。

OS:WinXP HOME-SP2
M/B:GIGABYTE;GA-MA69G-S3H
CPU:Athron64X2 5200+(2.6GHz)
GPU:GeForce8800GT(XFX;VRAM512MB;670MHzOC版)
RAM:KEIAN;1GB*2
S/B:CRIATIVE;Sound Blaster ZS Disital Audio
内臓HDD:SATA;320GB(SEAGATE)
外付HDD:IEEE1394;500GB(HITACHI)*2(玄蔵Duo;RAID0)
あまり:内臓SATA;160GB(SEAGATE),160GB(HITACHI)

余ったHDと余ってる他のパーツでシステムドライブRAID0のますぃ~んでも組んでみようカナ?

んで、恒例のべんちまーく。
☆FFベンチマーク結果
  High≒8000
  Low≒9850


んー…?以前と150くらいしか変わってないですね?
7800シリーズと古くても、やっぱりGTXの名を冠してるだけはあったということですね。
ちなみに、78GTXは弟に1万円で買われていきますた。ウチ涙目。


なので


CPUをオーバークロックしてみることに(ぉ
まぁ、10%くらいなら問題ないだろうということで2.86GHzほどにね?

☆FFベンチマーク結果
  High≒8500
  Low≒10400


ん、このくらい変わればまぁいいか。

そんな感じで、次はCPU換装目指してバッチリ働こうと思った姉貴ですた。







Intelマザーに戻してC2Dにしようかな…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック